現場こぼれ話 ♯01

今年で31年、この業界で生きて来て
そりゃ、オモロい話の1つや2つ
怖い話の1つや2つあるに決まってます!

そんな中で何かご紹介しましょうか!

何がいいかなぁ、、、

あっ、いつも皆さんから色んな芸能人に会えて
羨ましいとか、言われるんですが、勿論私達も
最初はドキドキしたりします。今でもね。
しかしですねー、イメージと違ったりていうこと
結構あるんですね。
例えば、芸人さんとかは普段から面白そうとか
愛想良さそうなんてイメージですが、実際は
全然喋らない、しかも無愛想なんて事は多く。
タレントさんや俳優さん、女優さんでもそうです。
私自身も取っ付きにくい悪人面なんで、相手も話辛いのもあるかと思いますが、、、
なんか、ある芸人さん。
メイクの時とか休憩中、無愛想で無口
オモロい事一切言わん!
○○○け○○
CM撮影で、めちゃ性格悪い女優の端くれ
○○○し○○○
テレビ出演時、挨拶したのに素無視
○○じ○○○○○
メイクに協力的じゃ無くやりづらかった
○○○く○○○○○

特にあのCM女優ムカついたわぁ!

あと、それから某大手事務所のタレントさん。
この方自身は嫌いじゃ無く、凄く憧れの
作品も大好きで全部観てるんだけど
専属のメイクさんが最悪!
年下の癖に偉そうなモノの言い方と態度!
お前が偉いんじゃ無く、お前が担当してる
タレントさんが凄いだけ!
勘違いも甚だしい!不細工やし!
今思い出しても腹が立つ!

逆に凄く感じが良かった。
芸人、タレント、俳優、女優さんは
越前屋俵太さん
ぜんじろうさん
鈴木蘭々さん
未知やすえさん
なすなかにしさん
ますだおかださん
笑福亭鶴瓶さん
桂ざこばさん
石田靖さん
K1武蔵さん
やしきたかじんさん
小池栄子さん
唐戸亮さん
トミーズ雅さん
赤井英和さん
和泉修さん
円広志さん
オール阪神さん
矢口真里さん
南洲太郎さん
キムラ緑子さん
カンニング竹山さん
中間淳太さん
東野幸治さん
遠藤憲一さん
斉藤工さん
まだまだお世話になった方々いっぱい居るんですが
とりあえず今思い出した方々を並べてみました。

折角だったら気分良く仕事したいよね。
決して私自身も完璧な人間ではありませんが。
やはり、こちらも緊張して、粗相が無い様に
気をつけて対応しております!

今回はこんな感じで、ちょっと毒吐いてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
また次回の記事も宜しくお願いします!

#特殊メイク
#特殊造形
#仲谷進
#キッズカンパニー
#メイク
#メイクアップアーティスト
#テレビ
#映画
#私の仕事
#note
#フォローミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?