見出し画像

本田食堂「保育士さんのいるランチ」1月

こんにちはかなこ先生です✨

ご覧いただきありがとうございます!

1月21日(金)下諏訪の本田食堂さんで「保育士さんのいるランチ」が開催されました🍽

すっかり定番となった本田食堂さんでのランチイベント、今回も満員となりました✨

いつもありがとうございます😊

今回は5ヶ月さんから2歳さんまでと、小さなお子さんが多かったので、音のなるおもちゃや、大きめのおもちゃを準備🧸

ママがゆっくりランチをする間、お子さんが、楽しく遊べるようサポートします。

お写真の掲載許可をいただいて託児の様子をご紹介⭐︎

画像1

お子さん用のパスタを食べ、お腹いっぱいになってから、いざ遊びへ!

お家には無いおもちゃに興味津々です✨

画像2

事前に、好きな遊びをお聞きしているので、年齢やお子さんに合わせて、興味を持てそうな遊び道具を準備します。

画像3

抱っこでとんとん、眠れる子も!

少人数ならではですね✨

お母さんたちからは「久しぶりに美味しいものをゆっくり味わって食べられて、幸せでした」と嬉しい感想をいただきました✨

ありがとうございます! 

「保育士さんのいるランチ」は毎月1回、3組限定。お料理代+託児料金1,000円でご利用いただけます。

来月の日程は決まり次第Instagram等でお知らせします!

たまにはお子さんを預けて、ゆっくりと本田食堂さんのランチを味わってみてくださいね✨


越口花梨子(こしぐちかなこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?