見出し画像

この生活もあと少し

おはようございます。こんにちは。こんばんは。喜怒哀楽ガールです!!!なんと!嬉しいことに緊急事態宣言が解除されることにより、5月13日から始まったオンライン授業が幕を閉じそうです。バイトのない日は大体1日中家で過ごしていました。リアルタイム型の授業はちゃんと受け、オンデマンド型の授業は少し遅れて動画を視聴することはありましたが、なんとか提出漏れはなかったのかな?と思います。毎日課題に追われ、家で過ごす日々はもう懲り懲りでした。

それに昼夜逆転し、朝4時に寝て10時遅くて12時に起きると言う恐ろしい生活をしていたため、21日から対面授業で大学に通う生活リズムに戻すのが大変です(笑)

この1ヶ月間大学で出来た親しい友達と2回ぐらいは会ったけど、同じゼミの子とは全く会っていなくてオンライン上で声を聞いただけなので早く大学生活をもっと充実させたいという気持ちでいっぱいです。

それからこの休校期間に大学のあるプロジェクトに入ったのですが、この会議もオンライン上だったので早く先輩たちと顔合わせをしたいです。

私の高校は就職率100%の高校だったのですが、高3の時はまだ明確な将来の夢が決まっておらず、コロナウイルスの影響もあって就職は難しいという理由ともっと詳しく商業系のことなど社会に出て行く上で必要なことを学びたいと思い、大学進学を決めました。

来週から忙しい生活が始まるけど楽しみたいと思います!大学生の皆さん、大学生活を楽しくよりよいものにしましょう!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?