見出し画像

【月間まとめ】僕のお金はどこに消えた?2024年4月振り返り

どうも。
支出を毎日noteにさらしている男、きどじゆんです。

以下のマガジンで、日々の支出を公開しています。

支出を公開するようになってから、お金の使い方がちょっとだけ変わりました。

具体的には、細かく出費を管理するようになりましたね。
noteに載せるとなると、きっちり帳簿につけないといけないし、
変な物に浪費したらそのことも書かないとだし…

ありがたいことに、
日々の支出をまとめただけのnoteにスキをいただけています。

それで、思ったんですよ。

せっかく毎日支出公開してるんだし、月の振り返りも出せば読まれるのでは…?

…と、いうわけで。

この記事では、先月(2024年4月)の支出を振り返っていきます

この記事には有料部分がありますが、
そちらではより細かい分析や、裏話なども載せています。
興味があればそちらもどうぞ。

それでは、参ります…!


費目ごとの小計および先月との比較

まずは細かい数字から。

ここから先は

1,720字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?