見出し画像

僕のお金はどこに消えた? 対象日:2024年6月8日(土)

■評価項目

ノーマネーデイ:No
無駄遣い   :あり

■内訳

食費     :736
ライトノベル :2,340
----------------------------------
合計     :3,076

(単位はすべて日本円)

■メモ

・以下のライトノベルを購入。
『戦地から帰ってきたタカシ君。普通に高校生活を送りたい(1)』
『凡人転生の努力無双 (1)』
『貞操逆転世界ならモテると思っていたら』
『男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? (2)』

この中で特に「面白い!」と思ったのは、『戦地から帰ってきたタカシ君』。
たとえるなら、魔王を倒したあとの勇者たちが日常に帰っていって、戦地と日常のギャップからハチャメチャトラブルを引き起こす話。
キャラクターがイキイキしているし、掛け合いも面白い。
モテまくり主人公が、ヒロインの激重感情をぶつけられても臆さないところも面白ポイント。

■今日の行動

・朝起きたら気道に違和感があったので、読書してゆっくり過ごした。

#節約 #家計管理 #浪費 #生活 #お金 #お金について考える
#毎日note #note大学 #note大学新入生 #今日の家計簿


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,579件

#今日の家計簿

121件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?