見出し画像

【生い立ち】バルクKって何者!?これを読めばバルクKをちょっと知れるよ!

初めまして
年上女性大好き筋トレリーマンことバルクKです。
僭越ながら本日よりこちらnote様でお世話になることにしました。
まずは簡単に自己紹介と生い立ちをお話しできればと。。。

【幼少期・小学生】

幼少期から小学校までは、何気なく過ごしていました。
常に輪の中心にいるのは、好きなタイプでした。
誰かを笑わせるのが好きで常に面白いことをしてましたね〜。
小学高学年時には3〜4人くらいの同級生の女の子に告白されたりと
今思えば一番モテ期やったかもですね。笑
小学生のお付き合いなんて何するかわからなく
全部丁重にお断りしました。笑
ちなみに中学受験にも挑戦しましたが、馬鹿すぎて落ちてます。笑

【中学生】

中学校では、特に部活もせず友達と遊び呆けておりました。
悪い友達といることが多く
夜中も出歩くおばか中学生でした。笑
中学2年からなぜか2次元にハマってしまい
毎日夜中までアニメを見たり、週末にフィギュアを買い漁ったりと
暗黒時代を過ごしておりました。いわゆるオタクです。笑
3年生で本気で恋をしてしまい
早々にオタク引退しました。笑
ちなみに恋をした相手は、学校の先生でした。笑
この時から僕の年上好きは、開花したのでしょう。。。
ちなみに高校受験は、ギリ合格しました。笑

【高校生】

高校では、空前絶後のギャル男ブームだったため
ソッコー乗っかり
勉強そっちのけで地元の仲間とクラブへ行ってオールしたり
色んな女の子と遊んだり、地元の仲間や先輩と揉め事あったりと
はちゃめちゃな生活してました。笑
ちなみにこの頃も4個年上のお姉さんに恋してずっと片想いしてました。笑
後にお付き合いすることになるんですが
まあその話は、需要があればまたの機会にお話しします。
ちなみに大学受験もギリ合格しました。笑

【大学生】

大学では、オラオラ系ブームがきておりましたので
ソッコー乗っかりました。笑
朝電車で通学してましたが、学生にはほんと辛い通学でした。
まあ途中から車通学に変えましたが。笑
大学時代もよく女の子と遊びましたね〜。
当時SNSの先駆けミクシイが流行っておりましたので。
かなり駆使しておりました。笑
2回生からは、彼女ができてしまい一途に大事にしておりましたが
彼女の留学願望により破局します。
大学生活後半からは、AKー69様の影響でHIPHOPに目覚め
服装もBボーイとなります。笑
この頃から海外ラッパーに憧れ
Bボーイたるもの体がデカくなければと思い筋トレに目覚めました。
その後同じ大学の2個下の女の子に恋します。実らずですが。。。
ちなみに就活はギリ内定いただきました。(今の会社です)

【社会人】

社会人になってからは
学生時代よりもはるかにお金持ちになった為
服とスニーカーを毎週末大阪で買ってましたね〜。
同僚とクラブや相席居酒屋、街コンなど
色んなところで遊んでましたね。笑
旅行も大好きでよく行きました。
特に沖縄が大好きで一年に3回以上行ってますね〜。
沖縄行ってもクラブよく行ってました。笑
そこからコロナウイルスが蔓延し
女の子とも遊びにくい環境となり
気づけば遊び場が大阪などの都会から
海、山、滝などの自然を感じれる場所となっておりました。
(歳をとったのもあるかも)
さらに気づけば学生時代から体重が10kg増えました。
お腹は、ポニョ状態でした・・・
今年に入って本気で痩せようと思い
それまで適当にしていた筋トレを本格的に行うと同時に
食事管理も徹底し
2ヶ月で6kg減量し今に至ります。(現在体重60kg)

これから定期的にブログ感覚で更新していきます。
主には
恋愛観・筋トレ・趣味などの記事を書いていきます。
興味持っていただけましたらフォローお願いします!

では see you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?