AppleWatch Series 6買っちゃいました。

今回購入したのは、AppleWatch Series 6 44mmゴールドステンレススチールケースです。

これまでは、Series4のアルミを使っていたのですが、やはり、ステンレスの見た目!カッコいいなぁーと。次は絶対と思っていましたが、7のステンレスなど、普通に高い。。私なんかでは手が出ないです。

そこで、7が出て、安くなっていた、かつ、スポットのセールだったSeries 6のステンレスを、かなり奮発して購入しました。やっぱり輝きが違う!
個人的には機能もそんなに変わらないと聞くし、最新でなくても、こちらかなと思いました。

ついつい時計を二度見してしまいます。

更に値上げもあったみたいなので、、長いお付き合いになりそうです!

なんか幸せな気分になれるので、QOL上がりますねー。おススメガジェットなどあれば、是非教えてください!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

#おすすめガジェット

4,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?