見出し画像

歴史由来のぬいぐるみ

欲しいけどこれ以上ぬいを増やすわけにはいかぬ…!って諦めることが多くなりましたが、可愛かったり良いな〜て思うぬいぐるみいっぱいあるので記しておきます。

古墳クッションの記事はこちら↓




芦雪犬ペンポーチ

芦雪犬のぬいかわいいよ〜。触り心地もとても良いです。


虎子石もっちりポーチ

サイズも可愛さもすごく良い虎子石ちゃんだった!
手のひらサイズで愛でられます。

クッションもあるのね↓

虎子石おすわりクッション


こぶうしくん ぬいぐるみ

池袋の古代オリエント博物館( https://aom-tokyo.com/ )で見た「こぶうしくん」(コブウシ土偶)もかわいかったんだよ〜
手のひらサイズと卓上(?)サイズがあります。


みんな大好き! 遮光器土偶

これも良かったよね。これくらいのサイズが良いです。



#ぬいぐるみ #クッション #ポーチ
#犬 #芦雪犬 #虎子石 #フェリシモ
#古代オリエント博物館 #こぶうしくん
#土偶 #遮光器土偶


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。