見出し画像

2021.9.19


おはようございます。
まさに台風一過ですね。


寝起きに早速洗濯を回して干し、
朝ごはんを食べて、noteを書く。
気持ちの良い朝です。

平日は起きたら忙しなく動いてるから
朝ゆっくりできるのは幸せの極み。

今日はどんな1日になるのかなと
心躍らせながら
顔はぬぼーっとしています。


そいえば最近女子サッカー選手の
朝のルーティーン動画を
YouTubeで見つけたんですが
なんか凄く面白くて。可愛くて。
気づいたら終わってて寂しくなりやした。。笑
(☝️完全ハマっとるやないかい。)


私は朝のルーティーンがないし
その日によって飲むものも食べるものも
体調や気分で変わるから朝のルーティーン動画は
とれないなぁ〜〜と思いましたね。
ま、それ以前に見たい人がいないと思うけど。

そんなくだらないことばかりを
考えながら私は過ごしています。

そしてチームメイトはこのくだらなさに
とことん付き合ってくれます。
むしろ話題をふっかけてきます。
ふっかけて火傷負わされます。
本当に最高です。

このnoteはみんな知らないから
チーム惚気もガンガン書いていこうか。ぐへへ

私ときどき考えるんです。
全く違うバックグラウンドを持った人間が
同じグランドで同じ目標に向かって
切磋琢磨し合うことって、奇跡だなって。


だからこそ、出会いを大切にしたいし
チームメイトの人生に寄り添える様な
関わり方をしたい。

優しさだけが全てではなくて
真の心を持って接したい。

藤枝にいる時からずっと
わたしの深くにある気持ち。

きっと、私の1番の原動力は
いつもチームメイトなんだと思う。



この笑顔がわたしの宝であり財産。



今日もいちにち、
楽しモーニング娘🌞✨

華子

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

#この街がすき

43,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?