見出し画像

【初投稿】自己紹介

出逢ってくれてありがとう。

はじめまして、きっくまい明日です。25歳。男です。
ふと浮かんだ言葉を名前にしてしまいました。
本名はシブヤです。好きに呼んでください。

失恋を機にnoteを覗き始めました。
noteの世界みんな優しい。感動してます。
名前も顔も知らない
どこかの誰かの言葉に今日を繋いでもらってます。
心からありがとう。
様々な言葉に触れるうちに
聞き飽きた希望を押し付けられるよりも
誰かの吐露した闇が、誰かに光をもたらすこともある
と気付き、私もラフに書いてみようと思いました。

自己満9割と
反面教師でも何でもいいので
どこかの誰かに届けばいいなって想い1割です。

出身は山形で現在は東京の地図的には真ん中らへんに住んでます。

スキ
散歩(散歩しませんか?)
(猫アレルギー)
(ドッグラン眺めてる不審者)
・好きな音楽は主に日本のロックヒップホップ
ライブ観戦


ゲームはポケモンキンハゼルダテトリス等に熱中していましたが
失恋のネガティブトリガーになるので一旦全部メルカリ出しました。(好きは好きです)

主に雑記になります。
このままだと死にそうなので生きるために書きます。
自分の備忘録の意味も含め
醜さも晒しながら
読んだ本や観戦したライブの感想
日々の雑感などをつらつら記していくことになるかと思います。

あなたの価値観に触れたい。
ラフに接点を持たせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

いただいたサポートは本の購入などに使わせていただきます( *´艸`)