見出し画像

【ご報告】村長になりました。

こんばんは🌛水曜日のおはるです。

Twitter広告で「マイナビ2021」が表示されてなんか複雑な気持ちになる今日この頃、いかがお過ごしですか🐯

就活の息抜き方法のおはなし。

そもそもおはる就活してなくね…?
ってツッコミはなしでおねがいします笑

あのね!最近、村長やってます。

「とびだせ どうぶつの森」を購入してしまいました(今更)

「おいでよどうぶつの森」は小学生の頃めっちゃプレイしてた!
当時はわたしより母親の方がガチになってたの😂😂😂
最初は同じソフトの別キャラで一緒に遊んでたんだけど、なぜか英語版のソフト買って自分の村つくりだしてさ笑
わたしの方の博物館で化石コンプリートまであと1つってときに揃うのが悔しかったらしくて、勝手に売られたりされた思い出笑

ちなみに現在、村の住人には「おはンキー」って呼ばれてます(語呂悪)

あとね…

マキシマム ザ ホルモンがやってた「ガチンコ ザ ホルモン」

間違いなく、最近1番心動かされた🔥
正直、怖い人たちってイメージがつよくて敬遠してた。
だけどバックグラウンドや音楽に対する思いを知って聞いてみると、魅力や気持ちがすごく伝わった気がしたの。
2号店オーディションに参加されたアーティストや、音楽を愛する人たちの本気の気持ちが伝わってきて尚更心動かされた。
騙されたと思ってぜひ最後まで見てみてほしい…!

来週はいつもと違った感じのnoteになるかも?🐯
Twitterフォローよかったらおねがいします✨感想とか質問もマシュマロからお気軽にどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?