見出し画像

ちょうしょとたんしょ いっしょなあでぃくしょん

こんばんは✨
水曜日のおはるです🐯

今日はUZUZさんのライブ配信お邪魔しました~!

最近、ESでラップ動画を作るという発想に至ってしまい、
正直長所と短所どころじゃ無くなってます。
故にタイトルもラップみたいになってしまった…笑

そういえば、今日のテーマは長所と短所
わかんないよ~~~

☀長所☀
・美大生(ないものはつくる精神)
・(アイドルやれる)メンタル
・(アイドルやれる)コミュ力
・こだわりがつよい
・独りよがり(自発的に動ける)
・バカ真面目

☔短所☔
・美大生(『普通』とズレがち)
・(すぐに落ち込む)メンタル
・(著しく欠如した)コミュ力
・こだわりがつよい
・独りよがり(人に頼れない)
・バカ真面目

長所と短所って実は同じ説…笑

真面目に書いたらこんな感じな気がする!
(性格ってより本質の部分かも笑)

☀長所☀
・体が強い(病気にならない)
・食べ物の好き嫌いがない
・めっちゃ食べる、割と飲める

☔短所☔
・花粉、ハウスダストとかアレルギー体質
・太ったらすぐわかる
・心が弱め
・自己肯定感の低さ
・こだわりが強い割に中途半端

これ読んでる皆様、おはるの長所と短所教えてください…(切実)

今週のおはるさんでした!
Twitterフォローよろしくお願いします☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?