見出し画像

【参加無料】電子帳簿保存法5分解説付きレシート整理会1月6日㈯13~14時

2024年1月から始まる電子帳簿保存法
実はよくわからないんですよね…
ぶっちゃけ…
私には関係ないですよね…?

という質問を何件か頂きました。

もちろん、電子帳簿保存法が関係ない人もいるわけですが、今、この記事を読んでいるような人は、ほぼ関係があると思います。

でも、電子帳簿保存法は実はあまり難しいことではないのですが、どうしてとっつきにくい印象を持つ人が多いのかな?と考えてみました。

その原因は専門用語がいっぱいの文章を読まないといけないからかな、と。

そこで、【参加無料】電子帳簿保存法5分解説付きレシート整理をみんなでやる会を2024年1月6日㈯13~14時で開催しようと思います。

文章で読んでわからなくても、誰かに話して貰ったらわかることって、たくさんあるから。

興味のある方は↓のリンクより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?