見出し画像

暦通りの大寒。

大寒や蛇口も息を潜めたり 銀兎


今朝は台所の蛇口が凍っておりました(^^)

あまりにも暦通りなので、びっくりしました。

おかげさまでストーブさんの尽力で、程なく復旧してくれました。


「寒」の季節を抜けるといよいよ立春。

このところツイートでも各地の梅の便りをよく拾います。

寒い信州ではまだまだ先のことですが・・

この寒い時期に咲く梅の香に出会う喜びはひとしおですね。


今日は一年のうちで最も寒い時期の卵のパワーをいただき

大寒を乗り切ろうと思います。


皆様もお元氣で春待ち時間をお過ごしくださいませ💕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?