見出し画像

シンママ母ちゃんであるわたしの必需品、大容量の通園バッグ

家から駐車場まで距離ある我が家。

そんな中、子ども2人分の通園セット(それぞれ違う園に通ってます)に、お昼寝布団など、大量の荷物をリュックとして一気に背中に背負えて、またまた両手が空くので、ついでにごみ出しまで叶えてくれる、もう、、、私には欠かせないグッズのひとつになっておりますです、はい。

ごみ出しが終われば手を繋いで歩けるからね!

これ、ほんとに使えます。

帰りはここにプラスして両手に買い物袋持ってたり。

大助かりの通園バッグです!

宣伝でもなんでもないけど、毎日感謝してる気持ちを記録として。うふ

クロスプラスさんの大容量通園マタニティバッグ
大容量、両手が空く、撥水加工
うれしいポイントばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?