見出し画像

学生時代の友達は大事! 20/100

久しぶりの専門学校時代の友達と遊ぼうとLINEしてみる!

「今日暇?夜ご飯どう?」

「いいよ!何する?」

「カラオケでも行くか?」

「じゃあ。行こう!!」

夕方突然連絡して反応してくれるなんて、
20年近く付き合いのある友人くらいだ。

昔、毎日のようにカラオケに行き、
くだらない話をして、ゲラゲラ笑って、
あの頃はなんもお金も持ってないし、
喜怒哀楽を感じて過ごした日々。

青春の日々ってやつ😂

仕事での立ち位置も責任もなんもなかった。
学生時代の友達は、そんなことは関係なく
好きなことを好きなだけ話ても受け入れてくれる。

とても大事な存在だ✨

会っている間は、現実を一瞬忘れることできる😆

そんな存在がいることが宝✨だと思う。

いい大人になると、立場や責任など
バカみたいな態度や振る舞いだと、
許されないし、足元をすくわれる💦

自然体で、何も考える必要もない!
ストレスフリーな関係を持続するため
今後も大事にしたい❣️

本音を言い合えることもいいね♪

今回の本音は・・・💦
いつも自分ばっかりが会いにきている。
次はお前がこいよ😤と別れるときに言われた。

これって甘えだった💦と反省。
次は、自分が会いに行こうと思う😂

おしまい👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?