見出し画像

勘違いしていると夫婦仲は改善されないから注意してね

このことを忘れると、夫婦仲はなかなか改善されない!ので、

今から人間関係の、基本的で、とても重要なことを
お伝えするので覚えておいてね。


夫婦関係が良くなるには、段階があって、

まずは、
・笑顔で話したり

・普通のどうでもいい日常会話が楽しめるように
 なったり

・日常生活で、協力し合えたり

夫婦仲改善は、些細な変化から始まることを意識してね。


間違えてはいけないのは、

パートナーが気持ちを変えてくれて、

すぐに今の冷めた状態が改善される

わけではないということなんです。


今までの関係を変えることはお互いしんどいこと。


特にパートナーがあなたと同じように、

今の冷めた関係を変えようと

思っていない時には、

パートナーの考えを変えることは、とっても難しい。


なので、あなたが、笑顔でいる

あなたが、自分で自分を楽しませる

そんな風にして、

あなたから変わっていきましょう♡

あなたが無理せずに、変化していけば、
パートナーとの関係も
必ず変化していくので、

焦らず、ゆっくり、あなたらしく進んでいきましょうね。

40代からの夫婦仲を改善したいなら、

しぶとく

決してあきらめない心が必要!!


そのうち、パートナーがどうのってことは忘れて、

自分のことに集中できるようになるから、

安心して、自分を楽しませてあげてね。


今月はあと1名様だけ
無料相談を受け付けています。
90分スペシャルコースで、
理想の未来を叶えることができる
体験セッションに興味がある人は、
LINEから「90分」とお送りくださいね。

LINE▶▶ https://lin.ee/6lGM1M4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?