見出し画像

葉山女子旅きっぷで行ってきたよ☆

昨日の天気予報・・・・・

「久しぶりの洗濯日和でしょう」


まってました!!Σ(・ω・ノ)ノ

もう、スマホとパソコンでの仕事にうんざり( `ー´)ノ

飛び出そう!休みの日は出かけよう!!


ということで、友達におススメされていた
京急電鉄の女子旅

行先は迷ったけど葉山へ!何も知らない・・・

トンネルの先には・・・・



癒されるわ~
自然に涙も出るわ。。。。

とんびに、太陽に、貝殻に、全部に愛を感じるわ・・・・

そして、近くでランチ、
新しい組み合わせ
餃子とアジフライとしらす丼✨
おそらくこの店にしかないことでしょう(*'▽')✨

美味しかったです(^^)/
(しかし、普段の仕事のストレスで胃腸がやられているため、帰りの電車で胃もたれ(-_-;))

でも、おいしかった!!

やはり、旅行最高!お出かけ最高!!今度は泊りがけで行くぞ~~!!
※大学時代は、18きっぷで日本中を旅したものですが、
いつしか色々なものに自分の心が制限をかけてしまっているんだなと気づきました。スマホ中毒だなと。。。

少しずつ、心の解放を続けて、ストレス解消と胃腸、体調の回復を目指していきます。

前回の美術館巡りもあげないと。

お休み終わり・・・。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?