#喜ばうんすVLOG 16【キバのことだま】 ニューヨーク I カウンセリング I ウソ I バードウオッチング I 野鳥のさえずり I 道化師 I ポエトリー I 言語化 I アート【ココロ実況】

今、3つの締め切りに迫られている。

じぶんが決めた締め切りに間に合わせるため、あえてこのノートを書いている。

というのも、この二日の間に、ユーチューバーの勝間和代さんや中田敦彦さんが何度も話してきた「時間の使い方」に関して、ハタと頭ではなく、身体に入ってきた感覚をおぼえたから書き続けるコトを選んだ。

「今を生きる」と言い続け、この5年強を踊り通してきた。が、もしや、このような瞬間の体感こそが真の意味での今を生き抜いていることなのかもしれない。

「考え方ひとつ」と、人が言っているのもよく聞いてきた。やっとここにきて、自分自身がそう思い行動して初めて、このことばが功をなす瞬間だった。

もうムーンウォークはやらない。

とにかく今週内にすべてを乗り越えられたら、新しい人達とのキャンプが待っている。

とっとと作業に戻ってやっつけたろ〜。

48歳から人生の本編スタート。「生きる」記録の断片を書く活動みならず、ポエム、版画、パフォーマンス、ビデオ編集、家政婦業、ねこシッター、モデル、そして新しくDJや巨匠とのコラボ等、トライ&エラーしつつ多動中。応援の方どうぞ宜しくお願いいたします。