弱虫ペダル

Amazonプライムで見つけて、最近見まくっているのが「弱虫ペダル」っていうロードバイクのアニメ。(家事しながら流し見?流し聞きしてる感じ)

その前は「ハイキュー」見まくってたなぁ〜
スポーツ系の話、結構好きかも❣️
うぉー🔥ってなる感じ😁
久しぶりに身体動かしたくなるっ❗️

アニメのおかげで「ロードバイクカッコイイー🥺✨」ってなって、何気なくGoogleマップでShopを検索してみたら、、、
なんと!徒歩1分ぐらいの場所に自転車専門店が‼️
飲食店だったのが、改装して1か月前にオープンしてる❗️😳
これは、やりなさいってことかな〜😆

ロードバイクのレンタルもしてるみたい❗️
今度お店覗いてみよう❗️

以上!って終わりにするつもりだったけど、、、
書いてたら子どもの頃よく自転車に乗ってたの思い出した。

マウンテンバイクで友達とアパートの周りレースして、転んで一瞬意識飛んだこともあったな〜😅
家族で公園に行って、自転車で家まで帰りたい❗️ってなって15kmぐらい走ったこともあったな〜
めっちゃ暑いし、坂ばっかりで道も悪くて途中めげそうになったけど、とても楽しかったのは覚えてる。
親が車でずっと後ろ付いてきてたけど🤣

乗り物を操縦するのが好きだった。
車も今はATにメイン乗ってるけど、MTにずっと乗ってたし、MT車の方が操縦してる感じがして好き❣️
私のMT車は軽自動車なので今は旦那さんが使っていて、私はATの普通乗用車を使ってる。
よく子ども3人乗せるから🚗

今ってMT車って少ないよね〜💦
もうすぐ10年になる車だから、次はAT車に買い替えになるんだろうな、、、決定権は旦那さん。
それまでちょこちょこ運転させてもらおう。

車種とか全然詳しくないし、強いこだわりもなくて、「操縦」することが好き🥰
運転より操縦がしっくりくる。

今日は朝から雨☔️
雨降りの操縦も好き❤️
豪雨や雷⚡️の中は少し緊張するけど、どこかワクワクしてる自分がいる。緊張<ワクワク

この前、叔母さんを家まで送ることがあって、豪雨で雷も凄かったからこの話をしたら、「性格、男っぽいよね〜😄」って言われた 笑

自転車の話から車の話までするとは思わなかった〜😆
好きなこと思い出せてよかった❣️
最近、すっかり忘れてたもん。
何にワクワクするのかもうちょい掘り下げてみようっと❗️

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?