見出し画像

好きで溢れる世界

子どもをプールに送って、終わるまでの間の超久しぶりのひとり時間。

近くをドライブ。
Amazon musicでランダムに音楽を聴きながら、海の見える場所を走る。

音楽のせいか、久しぶり過ぎるひとり時間のせいか、綺麗過ぎる青のせいか、ちょっとセンチメンタル。

あぁ、やっぱり私は自然が大好きだ。
海が好きだ。
潮の匂いも好きだ。
空も好きだ。
空と海、この青い世界が好きだ。
緑も好きだ。
夏の植物は「生きてるぞー!」ってエネルギーを濃く出してる気がする。
ジリジリした日差しや暑さは苦手だけど、今日の天気も最高だ。

雨も好きだ。
フロントガラスから空を見上げて雨粒を目で追うのも好きだ。

私の周りは好きで溢れてるじゃないか。
すぐ側にある自然と
好きな場所に連れて行ってくれる車にありがとう!

ちょっとモヤモヤしてたけど、この好きで溢れる世界にちょっとの時間浸ることができてよかった。
車の中でノートにモヤモヤを殴り書きできたし😅

気持ちが落ちてる時の気分アゲ↑↑リストを作ろうかな〜

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?