チャンネルアート

はじめまして。

はじめまして!きびだんご侍です!

今更ですがずっと気になっていたnoteを始めてみました。

取り敢えず書いてみようという気持ちでのスタートです!

文章を書くのって少し緊張します。

はじめましての方もいると思うので簡単な自己紹介!

• 名前:きびだんご侍

• 趣味:食べること、睡眠、映画鑑賞

• 好きな漫画:ONE PIECE

•好きな映画:「シングストリート」「サウスポー」「きっとうまくいく」etc...

• 今ハマっているもの:駄菓子、絵を描く事

詳しいことはまた追い追い記事にしていきたいと思います。

日常や興味のある事を書いていきたいと思います。

そんな感じで簡単になりましたが初投稿を終わります。

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?