見出し画像

旅先のコーヒー

先日の旅中に立ち寄ったMICRO-LADY COFFEE STANDさん。

Instagram 

https://instagram.com/microlady_coffee_stand?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(@microlady_coffee_stand )

JR彦根駅に着いて真っ先に目に飛び込んできました笑
彦根駅の1階にあります。 
スペシャリティコーヒーの自家焙煎ということで、これは行かねば!ということで次の日の朝に早速いってきました。

旅中にラテを飲んでいなかったので、ラテを注文。ブラックも捨てがたかったけれど。大きめのカップに美しいラテが運ばれてきました。



その日のラテは、2種類の豆から選ぶことができ、私はブラジルのカルモ・エステート・ナチュラルにしました。(ダーク目の方です。)



店内には輸入雑貨など、オリジナルグッズの販売もありました。私好みのアクセサリーが多数ありまして、悩んだ末にピアスと、オリジナルのTシャツを購入。
BGMの選曲も良くて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
旅先で素敵なコーヒーやさんに出会えるのはとても嬉しいことです☕️



↓マイペースにコーヒー記録をしています。

Instagram 
https://instagram.com/sayacoffeememory?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@sayacoffeememory 

SAyA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?