見出し画像

リングにあがった日


moi〜
2月に栗山町に移住したわたしですが
地域おこし協力隊としていろいろと町のイベントに関わらせていただいております。

くりやま夏まつりではSAyAとしてライブをさせていただいたり
司会などもさせていただきました。

お祭りのプログラムの中でプロレス(北都プロレスさん)があったのですが

私は勝利者ベルトの授与式のお手伝いで、なんと、リングにあがるという経験をしました。(メロンとメロンのベルトを贈呈。)

貴重すぎる経験でした。

勝利者は仲川翔大さんとカツオさん。

(ちなみに、最後の写真、私の右側にいるのは町長です🌰)

初めて生で観たプロレス、迫力がすごく楽しかったです。

また観たいな!

カツオさん
町長も一緒に

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?