見出し画像

国道246号線 #4

仲間集め


キバチスです。
ONE PIECEが最近面白過ぎて毎週が胸熱です。
同時にストーリーについて物凄いクオリティで考察をするクリエイターさんが出てきて、これがまた面白い。
ドロピザさん、本当に凄いです。
例え自分がいくら死にたいと思う状況に陥っても、ワンピースが一体何か分かるまでは死ねねえな、というメンタルになってきています。休載は辛いです。
既存するキャラクターが多過ぎてピックアップするのも難しいですがお気に入りはジュラキール・ミホーク、ラフィット、剣豪リューマです。
だいぶ変、オホホ🎩

国道246号線のカルチャーとそこに生きる人が集う、新たな空間を作るために始めたこの投稿。
今回は僕がこれから始めること、冒険の初歩。
クエスト名は仲間集めです。
クリエイティブチームだなんてカッコつけた名前を付けたい所ですが、つまるところ僕の妄想話に長めに付き合ってくれる仲間を作りたいんです。
前回の投稿で現在の自分をイーストブルーにいるルフィと話しましたが、残念ながら僕はゴムゴムの実を食べた彼のように能力がある人間ではないです。
能力者じゃないルフィ、つまり口だけ達者なビックマウス野郎にゾロが付いてきてくれるわけがありません。
僕も自分なりに知識量を多くしてそれに伴った行動を起こし続けなければならないです。
これに限っては本当に自分次第といったところ。

と、ルフィに準えて考えてみれば楽しいような難しいような色んな感情が湧き出てきますが現実のところ仲間に誘いたい人間が1人、すでに僕の友人に居ます。
彼はアーティストであり、経歴もスペックも僕とは比にならないくらい面白いです。何より人間性に長けています。(偉そうに評価してごめんよ)
そして国道246号は僕と彼を結びつける1つの線であるのです。彼がもし、仲間に加わったならばそのことについても話せたらいいなと思います。
今彼は、とあることで忙しいので手が空き次第ナンパしに行こうと企んでいます。

僕が作りたい、カルチャーショップ(#3をご覧ください)にはあらゆる個性を持った仲間が必要です。
面白い仲間を見つけるために、今日も246に足を踏み出します。

更新を続けます!


『プロダクトデザイナーとかさァ、イラストレーターとかさァ!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?