見出し画像

フラメンコ のある生活

8月の終わりに 大好きなわんちゃんと予期せぬ別れを…

ストーカーのように 小さな体でついて回り 手を上げて抱っこして💕って うるうるのお目目で見つめてきて 抱っこするとわたしの首元に顔を埋めて 至福の顔をする💕   この10年 変わらぬ愛情を注いでくれた3キロのもふもふ君はお星様に   悲しくて 寂しくて😢

人間は悲しみを話し 泣き 家族とその辛さを共有して 日々をすごせますが、我が家にいる もうひとりの弟くん もふもふは お兄ちゃんに会えないのがわかっているのかわからないのか…    お兄ちゃんが寝ていたベットでいつも寝ている   匂いが残ってて、安心してるのかな❓弟くんが安心できるようにしてあげないと💕

画像1

いい時もイヤな時も 側に居てくれてありがとう💕

あの日 わたしを選んでくれてありがとう💕

会えなくて寂しくて 泣いてばかりいるけど 幸せな10年をありがとう💕

いつか会える日まで待っててね💕

いつか会える日 もふもふ君が見てきたわたしでは無く おばあちゃんになってだろうけど 見つけてね💕

大好きな大好きなもふもふ君 ほんとにありがとう💕

誰かの言葉で…

わたしを思い出す時は笑顔で思い出して下さい 涙無しでないと思い出せないならいっそ忘れてくださいっ…   今はまだ、ふとした時に涙が出てきちゃうけど、しばらく メソメソさせてね  愛するわたしのかわいいもふもふ君へ🕊




画像2

どれだけ悲しくても フラメンコは踊る💃

踊っている時は悲しみから離れる。

コンディションのいい日と悪い日もあるけど ひたすら踊る💃

何か変化が欲しくて 衣装を買うことに、

いつもスペインに買い付けに行く スペイン雑貨のオーナーに入荷してないか聞いたら、

わたし好みの衣装は無く  オーダーで作ってもらう事に、

カディスの白塗りの壁に青い空をイメージのスーパーホワイトの軽い生地にオーガンジーを入れてボリュームを出し  鮮やかな青のシージョか肩飾り、シューズはフーシャ(紫かかった濃いピンク)だから、頭の花飾りはブルーとピンク ピアスはピンク  完璧かも知れない💕

ホワイトの無地なら、シージョや小物で遊べる いつか 黒のパイピングですべての縁取りを施し リメイクを考えている💕

そんな素敵な衣装に負けない踊りをしないと。

最近 身につきつつある 背中から腕を動かす踊り方 少し先が見えてきた  人の体は人それぞれ 筋肉の付き方や 体型や体幹 一緒は無いから 魅せる踊りは自分で研究しないといけない  ただフリを覚えて踊るのは簡単だけど フラメンコ の難しさはここから、カンテ ギター バイレ 三位一体の中 それぞれが追求して 作り上げるフラメンコ とりあえず 体が動かなくなるまで踊ります💃

皆様 今日もいい1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?