見出し画像

近況など

月曜の朝から日記を更新。

本当は昨日の夜に書こうと思ったんだけど、眠くて寝てしまった。

しかも、今日は早くから起きてしまったw


では最近の事です。

▢仕事

本業の会社員ですね。

もうなんか行くのもア〇らしくなってきた。

こんな時で売り上げはいかないし、上司は〇ホな事ばっかり言ってくるし。


▢小説

最近、前から読んでみたかった 神世界より を読んでます。

半分以上読んだ感想ですが、思ってたのと違う面白さですね。

確かに世界に引き込まれます。

先の想像が全く付かないwどうなるんだろうこれ。


そしてやっと自分の小説を書き始めました。今50ページくらい。

今まで構想していたのがあるので、筆は進むのですが(本当に筆とインクで書いているわけではないので念のため)、客観的に読むと色々細かく調整したくなる。でも書くのは楽しい。

とにかく思いついた事を書いて、チェックして、直しての繰り返しです。書いたら誰かに読んで欲しいな。

来年には、このnoteかアルファポリスで発表したいな。


▢Youtubeチャンネル

最近、更新を少なくしてます。面白そうな時だけ上げてます。

ゲーム実況も最近色んな人が出てきて、いろんな人を見てます。

あんまりガツガツ喋るより、まったりと面白くやってくれる人がイイネ!

お酒とかご飯でも食べながら見たい。

自分もそういうのやりたいかな~あと紹介動画とか。

ではまた次回です!


今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。