見出し画像

好きな漫画 その2

前回に引き続いて、好きな漫画ですw

前回はこちら↓

https://note.com/kiapon/n/n013ad57c3707

何回でも読めるおススメの作品です。

それではよろしければどうぞ!


・銀河英雄伝説

原作は田中芳樹氏の小説が藤崎竜さんの超画力で描かれます。

CGも使われていて、長美麗!

宇宙を舞台に二つの主義の違う国家の行く末を描きます。


・終わりのセラフ

絵の綺麗なバトル漫画かと思いきや、謎が謎を呼ぶ展開で面白いです。

小説等にも展開しています。

とにかくキャラが可愛くてカッコいい!


・クレイモア

もう終わった漫画ですが面白かったです。

綺麗な女の子たちが戦士となって妖魔を刈ります。

女の子たちには体の一部に秘密があり、なかなかえぐい展開です。

作者の方は、サンデーで新作を連載されています。

天空のアリアドネ こちらもおすすめ!


BASTARD!!

長期休載中!w

作者はもう続けるのは無理と言っていたようなw

画力がとてつもないです。

女の子はこの漫画が一番かわいいと思いますw

聖書をもとにしたストーリーも気になりますが、もう終わらないでしょうw


では、今回は以上です!

続きはまた次回です!

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。