マラソン10k目指したい🏃

せっかく朝ジムが習慣になっていたのに
突然ジムのシャワーのお湯が出なくなって
一気にジムに足を運ばなくなってしまっていた
宅トレやっていたけど、10分もしないし効果はジムほどではないでしょ?
まあやらないより、やってる方がいい
あと、16時間断食に対する絶対的信頼がとても多かったと思う

友達がハワイに移住することになった
ハワイと言ったらホノルルマラソン🌺
お祭り騒ぎでマラソン大会やるのめちゃくちゃ楽しそうだな〜って
去年まではバケットリストに入っていた
フルマラソン無理だしハワイも縁がないと思ってリストから消えてたけど
こりゃ〜走るしかねええええ〜!

ってわけで、
来年会いに行くついでに、ホノルルマラソンに参加したい!
調べたらフルマラソンだけでなく、10kコースもあるらしい😭✨
ええええええもうこれじゃん〜〜〜
フルマラソンはだいぶ重荷があったけど10kって頑張れば行けそうよね!

明日から朝ジム復活させる🔥
・これからは朝ジム行った日は 毎回 1 mile は走る
・1ヶ月間くらいは週1回30分ランを入れる
・慣れてきたら週1、1時間走る日も設けていく
筋肉もつけていきたいし、綺麗なフォームも学びたい
ちょっと難点なのが走るのはトレッドミル〜〜〜
地面ではないのよな〜🏃
地面が勝手に回ってくれるんよな〜🏃
まあまあまあ!!夢破れるかもしれないし!
まずは走る楽しさを知っていきたいと思います

合わせて16時間断食もするから
タンパク質を結構とるように心がけていこう

明日久しぶりの朝ジムだから
身体の写真撮って、朝体重計測するか、、、、いやだ、、、
これも自分のためだぞ
ダイエット成功者はみんな写真撮っておいた方がいい言うしな
ここで経過も載せていきたいな

さて明日トレーニング何しようかな
いきなり走るのはきついから
筋トレ15分くらいの+トレッドミル傾斜15 速度3 30分!!


アドバイスあればくださいよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?