見出し画像

余裕を持って

余裕を持って家を出ると、

いつも見逃しているものに気がつく。

いつも、視界に入っていないものが見えてくる。

例えば、

花に水をあげているおじいちゃんだったり、

道端で、工作をしている親子だったり

見たことない会社のトラックだったり。

ハートの形をした、植木の葉っぱだったり。


別に気付けなくても損するわけではない。

気付いたからといって得するわけでもない。


でもなんかちょっと、余裕を持って家を出ると、

いろいろな発見がある。


それを楽しみながら今日も実家に帰る。


今日もいい一日になりますように✨


少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます