見出し

2019年ありがとうございました。


noteさんから2019年の記録が送られてきました。

せっかくですので記事にしておきたいと思います。

画像1

私がnoteを始めたのは8月の終わり頃から。
なので4か月ほどの記録となります。

他の方の記録を見てると、みんなアイコンが2列の表示になってるのに
私のは何故か1列…🤔❓

でも、このアイコンの並びが可愛いと思いました!(笑)

noteってPV数値が多いですね~。
こんなひっそりとやっている私のnoteが5000回も見てもらえるなんて!
こういう細やかな気遣いのお知らせメールが届くのもステキです。
noteにしてよかった😸


人気記事(スキが多かった記事?)はこちらでした!

2019人気capture2908

1位は、
かなったさん コラボのアイコン制作記事。

みなさんに親しまれているかなったさんのアイコンを作った時のお話です。
かなったさんファンの方には、
文末の「おまけ記事」(私の初めての有料記事!)もひそかにお勧めです🧐


2位は、『えんぴつねこ』

私の「 みんなのフォトギャラリー
イラスト人気ランキング1位
になっているもので、
沢山の方の記事のトップを飾らせていただいております。
とても嬉しい事です!


3位は、「表現とこころ賞」参加作品『ohana』

こちらは、
『表現とこころ賞』ピックアップ10選にも入れていただきました!
コンテストに参加したおかげで沢山の方に見ていただけました。

コンテスト主催の ..梟.._ さん、ありがとうございました!
ピックアップ10選の発表記事の見出し画像に、
私のイラストを使っていただけたのも、すごく嬉しかったです😻

この 『猫ココア』 のイラストは、なんと…

色違いのものを はあちゅうさん にも使っていただいております!

素敵な記事に使っていただけて、うれしかったです!
ありがとうございます!

******

最近は、

かなったにゃんにサンタ帽子をかぶせたりしてました。

かなったサンタ

notetwitterクリスマス期間限定アイコンに使っていただき、
楽しいクリスマスになったみたいです🎄

2020年もよろしくお願いします😸

この記事が参加している募集

ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!