おまけイラスト

【おまけ】『オリジナルのSNSアイコンができるまで』似過ぎでNGになったイラスト

かなったさんにご協力いただいて記事ができました!😃
沢山の方に見ていただきたいです。

……

おまけ。

実は、この経緯の前に第一案として提示させていただいた、
ご本人の似顔絵風の
なかなかの出来栄えのイラストを描いたのですが…
『本人に似すぎで知り合いに特定されてしまう…!』🤣
という理由でNGとなり、却下されたイラストがあります…。

こういう日の目を見ない仕事…
よく描けていたのにかわいそうなので
特別に「おまけ」として有料にて公開させていただきます!
(ご本人許可済み。)

******

ご本人に似過ぎでNGが出たイラスト

↓↓↓

以下有料とさせて頂きます。<(_ _)>
ご興味のある方だけご覧いただければ幸いです。
↓↓↓

もし売れたら、かなったさんにジュースをおごりたいと思います。😏

ここから先は

355字 / 1画像

¥ 300

ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!