見出し画像

「ホントそれ」と読む前から大共感した話

会社のために頑張ると覚悟を決めたら、撤退ラインを先に引け|サイボウズ式 @cybozushiki #サイボウズ #サイボウズ式 #働き方 #私の仕事

私は1つの会社に約12年という人生を捧げました。
「この会社のために頑張る」「このブランドを私たちで有名にさせる」と意気込んでいたのですが、
段々「この思いは自分にとって正しいことなのか?」と疑問が出始め、でも決断出来なくてズルズル。

ズルズルした結果、モヤモヤしながら退職となりました。

この記事を見て、撤退ラインを決められていたら【もっと早く】【もっとスッキリ】次に向かって進めていけたんだろうなと切なくなりました。

経営理念に共感し「そうだよね」と信じていたころが懐かしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?