![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/79582806/rectangle_large_type_2_e8b6ca083a1d77c747e6c1b488d0d563.png?width=800)
Photo by
isshi_projects
視野
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/79582819/picture_pc_c2922945a67eaacafbc6bc73ad47d261.jpg?width=800)
この前、会社のイベントでクレドに沿って表彰が行われました。
この時に選ばれた理由として「みんなのために情報を発信してくれている」という理由もあったみたいで。
自分では全く意識してないし
みんなのためにやろう!というより、自分のためにやってる。
どうして情報収集ばかりするのだろう。
どうして他の会社の人の情報取り入れようとするのだろう。
自分の会社
自分の生きてる世界だけに視野を狭めれば
それが当たり前だと勘違いする。
それが嫌だから割と周りの情報、外の情報をキャッチするようにしてるのかも。
いつだって転職のこと視野に入れてるし
いつだって今やってることが正解だと思ってないし
今の生活が当たり前だとも思ってない。
そんな中で今気になってるのは
広告を運用する上で15件を1人で回す且つ
他の企業へ3営業出向する。
これをやってるのはきっと僕しかいない。
これ聞いたらどこの広告運用者も代理店もビックリするだろうね 笑
「それ、回せてます?」
て言ってくるだろうな 笑
そんな体制をやってる僕が今思うのは
担当者の案件数を10件を超えない程度に抑えてる会社は信頼できるよ。きっと。
視野狭めたくないから
将来的には今の会社の業務量減らしてでも副業やりたい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?