見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録したイラスト集【随時更新】

         
【最新更新2023.10.21】


note内「みんなのフォトギャラリー」に
登録したイラストを、ジャンル別に
UPする場所としてこの記事を作りました。
分類やタグなど、随時更新していきます。

よろしかったらご活用くださいませ!(^^)!


みんフォトからイラストを
ご使用いただいた方については、
順次、御礼にお伺いさせて
いただいています😊💕

■フィギュアスケート関係(新作あり✨)


実は、登録したイラストの元絵はすべて、
制作したフィギュアスケート漫画の
ワンシーンや設定資料の流用です😅
少しでも目に留めていただけたことに
本当に勇気をいただきました⛸✨✨


▼コチラが新作です!


コチラのイラストはオリンピック時に大変多くの方にご活用いただきました。有難うございます!!✨✨



ガッツポーズとスタンディングオベーション。
震える瞬間です


さいたまスーパーアリーナ。
高橋大輔選手、羽生譲選手などが最後の全日本選手権を闘った場所
さいたまスーパーアリーナ外観。
祝福のイメージです





飛翔のイメージ





■鉛筆デッサン(ボックスティッシュetc) 新作あり


専門学校の授業で描いた課題や
ドローイングトレーニングで描いたものを
セレクトしております。


コチラが新作▼
映画「ダンサーインParis」パンフ模写


▲コチラはマンガデッサン
「だらっとしたポーズ」の模写



▲花粉症の季節などに多くお使いいただきました。
お鼻に優しいティッシュだったので…




▲コチラは動物のフィギュア(静物)模写
…ややこしや😅



■PrayForPeace(平和のための祈り)シリーズ


居てもたっても居られず作りました。
もうこれ以上、作らずにすむよう願っています…




■ご使用にあたって


みんフォト利用ルール内でご活用
いただけるのであれば、
ジャンルを問わず使っていただいて
全く問題ありません。

ただ大変申し訳ありませんが、ごくまれに
著作権を侵害していると思われる方については
ご遠慮させていただきます🙇💦

単純に著作権についてご存知なくて
やってらっしゃるケースもあるようでしたので、
私も改めて勉強し直し、判断基準(自分軸)を
媒体別にまとめてみました。
ご参考にしていただければ幸いです▼


いろいろ細かいことを書いて
申し訳ありませんm(__)m

でも著作権などの法制度は
本来、クリエイターも利用者も
お互いを尊重しあって気持ちよく
共存していくためのもののはず。

うまく使いこなしながら、実りある
創作ライフを送っていきたいですね😊


ここまでお読みくださり有難うございました!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!