おまえってやつは

最近やる気が出なかった。
やる気が出ないと言うより、やる気を軽躁に任せてきたのでもしかしてこれが『普通』なのだと思った。
その普通に慣れるために就労移行から自立訓練に切り替えたりもした。


が、いまめっちゃしにたい。
普通じゃなかったのかよ、今のこれ完全に鬱だぞ?ラツーダ飲んでてこれかよ!?ってなってる最中。体調よくないから早めに寝たら2時間しか寝れなかった。いつもそうだ。訪問看護のオンコールも折り返しがない。

ので布団の中でおとなしくしているわけです。そのうち寝られるといいな、今日は訪問看護とメンクリともう一つ用事があるんですよ…寝させてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?