見出し画像

独立後のリアル #100回続ける=新しいアイデンティティ リスナー参加お祝いイベント振り返り付

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人の本音トーク・独立後のリアル、第100回です!!!!!
いつも聴いていただき、ありがとうございます!

100回続けるとどうなるのか?意外と見えないことが見えてきたり、周りが違った反応になったり、ポッドキャストに限らず100回続ければあなたも、コーチ、ブロガー、ポッドキャスター、コラムニスト、雀士? 一億総発進時代、続けることは思った以上にパワーです。


3/14に「独立後のリアル」配信100回記念イベント@zoom も実施しました。その様子も後半お伝えしています。


毎週100回続くこと/どんどん大変になる/ブログは楽になる/麻雀は遊びじゃないから/ポッドキャスたーと言われる(恥・・)/30日続ければ小説家と名乗れる/続けることの自信/100回リスナー参加イベント/酔っ払っての後記/リスナーの愛/感謝!!

Anchor:

Spotify:


お便り、お悩み相談ネタはこちらからどうぞ!
https://linktr.ee/KHradio

twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio  @KHradio2020


エピソード中に紹介したTED Talk
マット・カッツの30日間チャレンジ
https://www.ted.com/talks/matt_cutts_try_something_new_for_30_days?language=ja

100回お祝い会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!!

スクリーンショット 2022-03-14 22.52.56


継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。