見出し画像

独立後のリアル #119 コーチングは芸事? フリーランスと経営者の大きな隔たり

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

独立には大きく2種類あります。
フリーランスでやる私たちのような属性と、経営をすることです。
人を雇ったり、設備投資したり、在庫を抱えたり。
僕らお気楽人種(?)からみた経営者の凄さや日頃思っているリスペクトを示すとともに、仕事を振るvs任せる 問題など自由に、まさにフリーに話しています。

キャラ迷子/橋本さんお金困ってないでしょ/今月頑張ろうとかはない/飲食店へのリスペクト/毎日現場に行けない僕ら/人を雇う怖さ/弁財天/コーチングは芸事/座敷に呼ばれてなんぼ/自分で何かを書く、作ること/全ての経営者に感謝/お便り確実に読みます

Spotify(Spotifyでもフォローしてくださいね!):

Anchor:


感想、コメント、お便りはこちらから!
https://linktr.ee/KHradio

twitter: 
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio  @KHradio2020


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。