見出し画像

独立後のリアル#181 部屋が散らかるのは生きている証拠

人生本気で変えたい人のコーチをしてきた2人が、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト「独立後のリアル」。毎週金曜21時配信。

パスカルの言葉も忘れるほど9月は目一杯やりたいことやって生き切った!
でもなんで自分から大変なことを引き受けるのか?
それは人の性質なのか、個人的な癖なのか?
生きてること自体が既に頑張っているのかもしれません

わざわざ自分を追い込む僕ら/家でじっとしてられない/幸せだけどつまらない/リトリート後のポテチ/ブログは排便?/散歩していると思い出す/エントロピーの法則/部屋は散らかるもの/外付けメモリーな俺/生きることは頑張っている/神回に選ばれました/ポッドキャストウィークエンド情報

こちらからお聴きください!

エピソード中に紹介した 福岡伸一さんの著書

「動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか」

皆さんが投稿してくれた #私の神回ポッドキャスト 、noteにまとめました!

感想、コメント、扱ってほしいテーマなど、お便りはこちらから! 📮 https://linktr.ee/KHradio

お便りが番組中に読まれた方には、ステッカーまたはポストカードをお送りします。


X(twitter):
KHRadio @KHRadio2020
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。