見出し画像

独立後のリアル #134 「嫁ブロック問題」  独立、転職、身内に反対される本当の理由

人生本気で変えた人のコーチをしてきたはっしー&けいこが、これからの時代を賢く生きるためのヒントを愉快に無責任に話すポッドキャスト番組・独立後のリアル。毎週金曜21時配信。

独立あるある筆頭の嫁(比喩)ブロック問題。
身内に応援してもらえることもあれば猛烈な反対に会う人もいます。
それは何からくるのか?
意外な展開、僕らも新たな発見をしました。
今後独立や転職を考えている人に本当におすすめのエピソード!


新ジングル/独立時はっしーのケース/独立、転職反対されます/あなたの腹が決まっていないから/今の条件変えなければ/何勝手に腹決めてんの?/これまでの関係性が現れる/温度感/ニューヨークでの熱/日常と非日常/熱が高い方がいいのか/リスペクト/お便りコーナー

Spotify:

Apple Podcast:

お便りはこちらのフォームからどうぞ、普通の感想や扱ってほしいテーマなどもお待ちしています!
https://linktr.ee/KHradio

Spotify の僕らの画面から評価の☆(5でお願いしますw)つけてくれた人は、お便りで教えて頂ければ番組オリジナルポストカードにメッセージを書いてお送りします

=================================
感想、コメント、お便りはこちら


twitter:
はっしー @hassykagura
けいこ @keikotrottolina
KHradio @KHradio2020


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。