今週の『コトバのチカラ』2020.12.28~2021.1.3

画像1 #152 2020.12.28 拍手されるより、 拍手する方が ずっと心が豊かになる。 高倉健(映画俳優)
画像2 MUPカレッジ/M1WK-1-1/ “nsutagramアカウントを本格的に運用する(準備編)”i
画像3 #154 2020.12.30 笑顔は一ドルの元手もいらないが、 百万ドルの価値を生み出す。 D・カーネギー(アメリカの教育者)
画像4 #154 2020.1#155 2021.12.31 好日旅立 何か行動を起こすのに遅すぎるということはない。 自分で決意したまさにその日が、自分のあらたなスタートの日である。 明日ではなく、今日が新しい自分への出発の日であるといううこと。2.30 笑顔は一ドルの元手もいらないが、 百万ドルの価値を生み出す。 D・カーネギー(アメリカの教育者)
画像5 MUPカレッジ/M1WK-1-1/ “nsutagramアカウントを本格的に運用する(準備編)”i
画像6 #157 2021.1.2 進路を決めるのは 風ではない、帆の向きである。 人の行く手も 海を行く風に似ている。 人生の航海で その行く末を決めるのは、 なぎでもなければ、 嵐でもない、 心の持ち方である。 E・W・ウィルコックス(アメリカの詩人)
画像7 #158 2021.1.3 疑いながら、ためしに右へ曲がるのも、 信じて断固として右へ曲がるのも、 その運命は同じ事です。 どっちにしたって引き返すことは出来ないんだ。 太宰治(作家)「お伽草子」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?