道が見えた

私の進む道が見えた
ふと気がついた
最近の私は
トラブルや問題が起きても
その裏側にある
改善と発展が見えたり感じたりする

以前の私ならば
起きてきたトラブルや問題に振り回され
イライラ、バタバタ、ユラユラ
とし
心が定らず
ズズーんと負に飲み込まれる
ことの方が多かった

でも
今の私は違う
トラブルや問題に立ち向かう事ができる
そして、そこから進化している

色んな人の意見を聞いても
そのまま鵜呑みにせず
自分なりの解釈をし
違和感を感じた意見も少し変化させ
自分の納得のいく形に変えている

要は、他人軸から自分軸へと
移行させ
どちらかに偏るということが
なくなったのである

人の意見を鵜呑みにして
納得のいかない状態で行動しても
何も捗らず
前はずっと霧がかかり
不安ばかりが募る
不安から逃れたいのに
自分から不安の中に飛び込んでいるかのように
自分の魂に聞かず
他の人に聞いているんだ
自分の魂はNOと言ってるのに

逆に自分の魂に聞いて
物事を決めたのなら
物事を進めいく過程も問題なく
スムーズに進んでいく
例え問題が起きても問題の解き方が
何となく分かるのである
全ては、魂を使うことで
様々なことが考えられるのである
考えることができるようになり
考えをまとめることも早くなり
行動を起こすことで
引き寄せる力がついてくる

そしていつしか
波動が上がり
新たなる次元へと登っているのである
それに気がついた時

あーやり切ったんだなぁー
有難いなぁー
幸せだなぁーって
心が穏やかで
最後には受け入れることのできる
自分になっていた
どんなことも全ては学びであり
私に必要だったことばかり
何一つ無駄なものがなく
私にとって一番分かりやすく納得のいく勉強だった

風の時代は
個であることが大事になる
一人一人のパラレルワールドで
自分にしか分からない世界
時に
交差するところもあるだろうけど
どんな事も自分で決めて
自分で進んでいく
それが風の時代

人を先導するとかではない
一人一人が横一列に
自分の世界を歩んでいく
自分の世界
自分の宇宙
考えただけでワクワクする
自分で自分の世界を創るんだ

それはそれは
分かりやすくシンプルなんだよ

そんなことに
沢山の人が気が付き
自分軸を取り戻してくれますように
そして幸せダァーと
実感してもらえますように
╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?