見出し画像

新しい世界が始まる予感

新しい自分の世界が開く予感
心の中は静寂だ
目で見える景色ではないけど
目の前に見える景色がある
大きな光の球を両手を広げ
身体中で受け止めている
景色が浮かぶ

受け止めた光は
身体に吸収し
大地へと帰るイメージだ

なぜだろう
心はとっても幸せで
なんの不安もない
ただただ
幸せと感じるのみ

大きな光の球は消えるのではない
ずっと空に留まり光の粒が降り注ぎ
色んな形を作り
私に降り注ぐ
気持ちがいい
そんなイメージがチャクラを通して
伝わってくる
正に無限
そして宇宙と地球に同化したかのように
感じている

やっと来た私が生きやすい時が
自分で感じてる世界を表現したい
趣味の中だけではなく
仕事の中でも
生活の中でも
もう、誰にも振り回されることのない
自分に進化
はぁー(´∀`*)

私の私だけの新世界
自分軸が定着することで
新しい世界にジャンプ

準備は出来た

次は、新しい世界を創造していく
私が本当に生きたい生き方を
考えるだけで
楽しいよ
この時代に生まれたことに
感謝です♪♪

神様
宇宙、自然界、地球
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?