見出し画像

鍵盤ハーモニカ指導者研修

\ 鍵盤ハーモニカ教育LABO Leadersセミナー/
本日は、天赦日+寅の日 という最強開運日‼︎

そう。きっとこの日、鍵盤ハーモニカを合言葉に集まってくださる方と今後強力なご縁があるはす‼︎と日を決め密かに待ち望んでおりました。

今日は「キミのオト」CD発売記念の指導者向けのセミナー。
岡山、山梨、長野、東京、埼玉 色々な地域から集まってくださいました。

早くも次の開講希望を頂いております。

どういう風に音を息で彩るか
「歌うように吹く」に近づけるように
息の見える化をご提案。
色々なアイテムを使って「吹き方」に意識改革!

また、各曲CDのブックレットだけでは、お伝えし切れなかった曲に込めた思いや指導ポイントをみなさまにお伝えでき、「なるほど!」とみなさまの目がキラっとなる瞬間が本当にありがたかったです。

現場でどんどん使ってください。
子どもとのエピソードもお聞かせ下さい。
次へのエネルギーとなります。

私自身、非常に学びの多い時となりました。
3/3の岡山セミナーにむけてさらなるブラッシュアップをして望みます。


東京では、さらなる進化したセミナーを考えています。 詳細がまとまり次第お伝えしますね!

今日は本当に良き出会いに恵まれました。

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?