見出し画像

お題「小さな手」で想像力鍛えられてみた。かな?

ウェディングフラワーデュプロマ取得に向けて挑戦中の専門学校1年生。

今回はリングピローに挑戦しました。
リングを運ぶ大役は小さな男の子が担うのが元々なので、授業では小さな子供の手の上に乗ったり持ちやすかったり、を意識してもらってます。

もし、万が一つまづいてよろけても、こけてしまっても、指輪が何処かに行ってしまわないように!のテクニックも伝授。
派手にリングピロー飛んでいっても指輪は絶対失くしません!(^o^)


可愛く完成♡
大人の手で持ちにくそうにしてますね。て事はサイズ感OK!

小さな範囲内で如何に配色するか、難しい(ーー;)て言ってました。
そんな風に思えるって、なかなかよ‼︎☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?