見出し画像

♡運動会♡

26日は転校してから初めての運動会でした!

前の学校は、学年ごとに1クラスしか無く、
1クラス約10人。
全校生徒約80人程。
田舎の小さな小学校でした。

去年の夏に今の小学校に転校して来ました。

人数の多さに圧倒されながらも
毎日頑張って登校する長男。
長男はADHDの気があるので、
環境の変化に慣れて
対応するのも時間がかかるし
大変だと思います。
私も転校を経験していますが、決して
精神的に楽なものではありませんでした。

小さな問題は沢山ありますが、
彼なりに一生懸命頑張っているようです!

毎日運動会の練習して真っ黒に日焼けして
よく頑張りましたね♪

ダンスも上手だったし、
リレーはダントツ1位でした
自慢の息子です♡

#運動会 #子育て #長男 #四年生 #感動 #ADHD #転校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?