見出し画像

1万歩歩いた日記と社会復帰1ヶ月の所感(2021/2/17)

1万歩達成

お久しぶりです。
前回から間隔が空いてしまいましたが、1万歩歩くという目標は続けています。
まずはきょうの結果

画像1

19,404歩!(20時46分現在)


1月の総歩数

画像2

257,933歩!

30日で割ると平均8,500歩ぐらいなので、まだまだ。

新しく始めた仕事の所感

ちなみに仕事は…あまり順調ではない
毎日何かしらエラーが起きてしまい、毎日社長に怒られる。
はっきりいって会社にいくのが苦痛。
たぶん試用期間で切られる可能性が高い。
こんなにも出来ないのか、と自分自身に落胆する。
注意力散漫どころの話ではなく、ほぼADHDと考えられるようなことしか起きない。
まだ心療内科で知能検査の結果は出ていないが、おそらく芳しいものではないはずだ。
正直ここで頑張ろうという気持ちは既にない。
むしろ、障害者手帳取得して違う生き方を考えたほうがいいと思っている。
今は一般枠で派遣で入れるところを探してはいるが、この情勢だからかほとんど求人がない。
まぁ焦らずやるしかないか

Wii Fitについて

最近サボりがち。ちゃんとやらなくちゃ。
最近健康診断いってきたのだが、体重は確実に以前より減ったが数値は改善したのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?