見出し画像

あけました(2024年1月4日の日記)

みんな!!!!元気か!!!!

こんなに雑に見えてわりかし真剣なご挨拶があっただろうか。そんな新年ですね。あけましておめでとうございます。ございました。

そんなわけで新年からもうかなりむちゃくちゃだったんですが、今のところなんとかなっています。生命も財産も無事です。たぶん。みんなも達者でいてください!!あらゆる場所で!!!!

お正月は犠牲になったが……

正月は実家で過ごして、帰ってきたらうちなりにおせちを作って遊びましょう、とか思ってて、今年は伊達巻(はんぺんを使うジェネリックタイプ)を焼いてみる予定だったんですけどね、もうあんまりおせちって感じでもないわね。レンコンとかかまぼことかもあるんですが……

明日焼くか……



今日はここまで。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?