見出し画像

子供がすぐに静かになるゲーム

我家では子供が小さい頃によくやってました!

現在40代、海沿いの街に在住。
学歴なくても一流外資系企業に転職したジョンです。アナタのジョンです。
今日もアクセスありがとう。


子供がうるさい時にすぐに静かにすることが出来るゲームがあるのだ。

それは、
誰が1番しゃべらずにいられるかゲーム
である。

ルールは簡単、1番しゃべらないことが出来た人が勝ちという単純明快である。

よーい、スタート!

子供達は楽しそうに黙るのである。


しかし、

勝者が決まった時はめちゃくちゃうるさくなるけどね。

まあまあ楽しいからやってみて。

スマホゲームやらせて静かにさせるよりはいいかもよ。


コメントなどいただけたら励みになります。
何か気づいたことや感想を聞かせてくれたら喜びます。

みなさんからサポートをいただけると
『書いてよかった』『お役に立てたかな』
と心から感じます。
いつも本当にありがとうございます。

また次の記事で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?