見出し画像

優しいビールと旨いビール

5/23(日)京都戦(H)0-1●

どんな時でもビールは美味しい
そうアルビが連敗しようとビールは優しい

すごく見応えのある攻防
お互いが自分たちのサッカーを表現し、90分を戦っていた…しかし結果は敗戦

試合前日に飲んだビールはサッポロビールではなく某メーカー
…サポとしてあるまじき行為だった
いつもならサッポロビールを飲みながら、亀田製菓をつまみに、対戦相手や試合について話をしているの…なぜだオレ!!


話が少し横道にそれるけど…最近のお気に入りは『無限エビ』

亀田製菓はなんて恐ろしいお菓子を作ったんだ!
うますぎる!!
正に無限!!!
サポならずとも必ず食べるべし

さて話を元に…
きっとサッポロビールを飲まなかった僕のせいで負けてしまったんだ
でも悔しい敗戦の後でもビールは僕を優しく向かえてくれる
あー美味しい


現実逃避をしたいと娘がいうのでDAZNは見ずにビールを飲む
あーーなんて優しいんだサッポロビール

気が付けば全て飲んでしまった
あーーーー寂しいよサッポロビール様

次節はホーム琉球戦
5月最後のゲームで5月の勝ち越しがかかってる
順位の近い6ポイントマッチ
今週は絶対サッポロビールを飲んで、無限エビを食べながら『旨いビール』を飲むぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?